DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:名古屋でデート
はいさい、沖縄大好きあやかです。

今日は、真央ちゃんの発祥の地!?は「名古屋スポーツセンター」を紹介しますよ。


名古屋スポーツセンター??ってかたも多いんじゃないでしょうか?

大須スケート場のことですよ。

大須スケート場は、通年営業のスケートリンクなので、実際はこの時期以外でも楽しめますよ。

大須スケート場は、多くのトップフィギュアスケーターを輩出しているんですよ。


古くは、伊藤みどり、恩田美栄、そして最近では、安藤美姫、浅田真央など日本を代表するフィギュアスケート選手を輩出しています。

あやかも、浅田真央はこのスケート場で見たことがありますよ。

大須スケート場にこれば、将来のトップ選手に会えるかも知れませよ。

名古屋スポーツセンター
住所    愛知県名古屋市中区門前町1-60
TEL    052-321-1591
休日    年中無休
営業時間 平   日 AM11:30~PM6:00
       土日祝日 AM10:00~PM6:00
       春・冬
       休み期間 AM10:00~PM6:00


名古屋デートスポット
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 名古屋デートスポット all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
